人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋篠の森へ リース作り >>
青りんご

青りんご・・・・

青りんご_b0134395_201630.jpg



これも私にとっては秋だな~。   の1つ。。。。

赤い部分をちらと覗かせたり
りんごの芯を逆さにむけたり 
りんごのお尻をむけたりして  
アレンジに表情を作ってくれる。  

秋の定番・・・

青りんご_b0134395_19595936.jpg

大好きな籠と・・・・
この籠は 素材も形も・・・大好きでその上にアレンジしやすくて
いい籠と出会えない時の   定番アレンジカゴ・・・・

定番って  だから定番??(なんだ それ?)

18日のお届けまでは・・・・ 被写体になってもらいましょ

****

やあっと棚ができあがりました。(以前の奮闘記1奮闘記2
まだまだ手を加えたいところ いっぱいなのですが・・・

青りんご_b0134395_203794.jpg


こうやって写真におさまると
客観的に見れて・・・
気に入らない・・・という部分がわかって いいのです。







****
****

+ 次回生花のお届けは10月24日25日 26日です。  ご注文の締め切りは5日前の10月21日(火)になります。
(仕入れの都合上 当分の間 金・土・日曜日のお届けのみお承りいたします。)
(*直接お届けのできる宝塚歌劇へは23日木曜日のお届けも可能です。)

 
****
****

+プリザーブドフラワーは通常どおり お届けしています。
+メーカーの価格改定よりプリザーブドフラワーのお値段が上がっております。
そのため 同じご予算であれば、今まで使用していたバラの本数が減ったり
アレンジサイズが少し小さくなってしまいます。ご了承くださいね。


****
****



****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

by cafe-bon-bone-bon | 2008-10-16 20:12 | インテリア
<< 秋篠の森へ リース作り >>