人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Weddingの準備 めがね >>
Birthday Cake
Birthday Cake_b0134395_20535078.jpg

バースデイケーキのイメージで製作させていただいたアレンジ。
ホワイト×グリーンのイメージカラーでとご依頼をいただきました。
以前ブログでもお見せしたこの作品
が気に入ってくださって。

土台のご指定がサークル(スクエアではなく)だったので
色味と全体の形を変えたら
雰囲気が違って見えますね。

皆さん 本当に贈り物上手・・・
贈り方上手だな~と。
いつもご注文フォームをいただきながら 感心してしまう。
お相手さまを想う気持ちが とっても繊細なんです。
それが 文章に表れている・・・
そして なにより お優しい。

だから その気持ちにできるかぎりお答えしようと
製作するのですが・・・
代弁できているかな。

Birthday Cake_b0134395_20541995.jpg


****
****

昨日 朝起きて   
身体が痛い・・・寝違え??てる
それも首だけでなく・・背骨も??

来てますね~・・・・(苦笑) 歳??(涙)

今週はたくさんの製作予定のお花が
スケジュールにいっぱいなのですが・・・


 :::++%$  コキコキココキ     :::++%$ ##
と がんばろう。。。。。

Birthday Cake_b0134395_20292137.jpg

深呼吸して ゆっくりコーヒーを
自分の為に入れて   始めますね。


****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

by cafe-bon-bone-bon | 2008-06-24 20:30 | プリザーブドフラワー
<< Weddingの準備 めがね >>