人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グーテ・デ・ロワ のラスク クリスマスリース5点アップしました。 >>
クリスマスリースレッスン♪


今週はクリスマスリースレッスンが続きます。

クリスマスリースレッスン♪_b0134395_20445772.jpg




毎年 近所の方たちが

この季節になると リースを作りに来てくれます。


もう かれこれ7年ほど 続けて

通ってくださってる 人たちもいらっしゃって



はじめは、子供がみんな小さくて


子供が走り回って 騒々しい中


リース作りをしてました。


それも 今となっては 楽しい思い出・・・


最近では、静かに集中して 

制作できる環境になってきました。


クリスマスリースレッスン♪_b0134395_20461754.jpg


それぞれが ご自宅へご自身で

お持ち帰りになられるので、

思い思いの大きさに作ることができ

HPにアップしているものよりも

ボリュームのある

大きいサイズのリースが

本日も 誕生しました。

クリスマスリースレッスン♪_b0134395_20465084.jpg


同じ花材。同じオーナメントなのに


いつも それぞれ風情があって


カメラのレンズ越しに見ながら


一人 幸せな気持ちになる瞬間です。

クリスマスリースレッスン♪_b0134395_20484874.jpg


今日もお疲れ様でした♪


私の都合で、 早々に切り上げてしまって


ごめんなさいでした。


また  来年是非お待ちしておりまする♪






クリスマスリースのご注文はこちらから



*******

今年のリースは 気持ちのままに

作っているので(苦笑)

どうしても 一点ものだったり

してしまうかもです。

ですので 一点もので

在庫がなくなってしまうものも

でてきますが、

その際はお許しくださいね。










お問い合わせ などは  こちらまで

****

****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

by cafe-bon-bone-bon | 2009-11-24 20:51 | 手作り
<< グーテ・デ・ロワ のラスク クリスマスリース5点アップしました。 >>