<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ベランダにて


2009 Mothers gift & Early Summergift

b0134395_235983.jpg



4月30日までにご注文いただきました
皆様にはささやかですが ちょっとお値引きをした
プライスで制作させていただきますね。




b0134395_9254668.jpg



ベランダのグリーンたちも

この時期

気持ちよく  風になびいて......



今年は 大苗で購入した

アイスバーグも 病気にもならず

しっかり根を張ってくれたようです。




ベランダでの時間を増やしたくて


うずうずなのですが・・・


しばらく 時間がうまくとれません・・・・




しかし キッチンでご飯の支度をしながら


窓の外を見ると

気になる  気になる・・・

あっちの鉢を

陽のよく当るところに

置いたり   

こっちの鉢の向きを変えたり


また移動したり・・・・


土いじり はがまんでも ・・・・・  


いそいそ   そんなことばかり  (笑)




b0134395_9365741.jpg


この棚は 子供部屋につい最近まで

あったのですが


ベットを入れたり 模様替えで


不要・・・・となってしまったもの





なんとかベランダに指定席を

見つけたようです。

b0134395_926868.jpg


お問い合わせ などは  こちらまで

****

****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

[PR]
by cafe-bon-bone-bon | 2009-04-30 09:35 | garden
アンティークアレンジ


2009 Mothers gift & Early Summergift

b0134395_235983.jpg




本日はアンティークアレンジのご紹介です。

b0134395_2053564.jpg


真ん丸い風貌。

ロゼット先のクラシカルな花姿の
新しい種類のオールドローズを2輪。

1輪 1輪お値段が通常のモダンローズより

張るのですが、その花びらの巻きの
美しさは  バラの表情をより
豊富にしています。

b0134395_21132051.jpg


全体のお色はそのオールドローズにあわせた
クラシカルなピンクの色あわせ。

挿し色に ラベンダーの青紫色や

アジサイのブルーグリーン・・・・


アートのシュガーパインも・・・・


サイズは、 
約W20センチ×16センチ 高さ18センチ の仕上がりです。


b0134395_21165231.jpg


花器には 繊細なレース模様が
入っています。



詳細はです。

b0134395_21182674.jpg




4月30日までにご注文いただきました
皆様にはささやかですが ちょっとお値引きをした
プライスで制作させていただきますね。




お問い合わせ などは  こちらまで

****

****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

[PR]
by cafe-bon-bone-bon | 2009-04-23 21:30 | プリザーブドフラワー
ボックスアレンジ


2009 Mothers gift & Early Summergift

b0134395_235983.jpg




本日はボックスアレンジのご紹介です。

b0134395_1824612.jpg



生花でも 四角いボックスに

お花を詰め込んだ風にした

アレンジが人気です♪


今回は それをプリザーブドフラワーで
製作させていただきました。

5000円(税込み5250円)
と6000円(税込み6300円)のものを
ご用意いたしました。

こちらは6300円のものです。

b0134395_1814115.jpg


バラの大きいものが3輪。

小さいのものが3輪。

そしてアジサイや実物そして葉っぱをお入れして
製作いたします。

サイズは、 花器の大きさ約12センチ×12センチ         
高さ約12センチのものに 
だいだいのお花の仕上がりサイズが   
約15センチ×15センチ 高さ15センチ



b0134395_1820262.jpg


この色あわせはイエロ×ブルー×グリーンと

フレッシュな組み合わせでお作りいたしましたが

勿論 お好きな色をリクエストくださって
製作させていただきます。

詳細はです。

b0134395_18194333.jpg





こちらは5250円のもの

b0134395_18215966.jpg


バラの大きいものが2輪。

小さいのものが3輪。

そしてアジサイや実物そして葉っぱをお入れして
製作いたします。

サイズは、 花器の大きさ約10センチ×10センチ         
高さ約9センチのものに 
だいだいのお花の仕上がりサイズが   
約13センチ×13センチ 高さ12センチです。


b0134395_18233858.jpg


こちらはピンクのグラデーションでお作りさせていただきました。
ちょこっとカーネイションも入っています♪


勿論 お好きな色をリクエストくださって
製作させていただきます。

詳細はです。



4月30日までにご注文いただきました
皆様にはささやかですが ちょっとお値引きをした
プライスで制作させていただきますね。



明日は 新種の真ん丸いオールドロースを
使ったアンティークアレンジのご紹介です。

b0134395_18323312.jpg


お問い合わせ などは  こちらまで

****

****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

[PR]
by cafe-bon-bone-bon | 2009-04-22 18:34 | プリザーブドフラワー
アジサイリース


2009 Mothers gift & Early Summergift

b0134395_235983.jpg




本日はアジサイリースのご紹介です。

b0134395_19392371.jpg



プリザーブドフラワーのアジサイの色は

一色のみ   絵を描く時の

ベタ塗り状態のお色しか 


なかなか出会えないのですが




最近は   このように

b0134395_1939503.jpg


自然の色を残した

素敵な色が混ざり合った

仕上がりのプリザーブドフラワーの

アジサイたちが

登場したのです。。。。





ナチュラル といえば、

生花は勿論 ドライのアジサイも素敵♪

大好きです♪



b0134395_19401385.jpg





このプリザブドフラワーのアジサイは

ドライのような

パサパサ固い感じがなく


柔らかな質感を残したままで


その上 うっとりしたナチュラルな色。。。。。




一度実物を是非

お手にとって見ていただきたいです♪


**** **::****

長く 飾っていただける・・・・

そして静かに すこしずつ

お部屋の空気や 太陽の光などを浴びて

色も変化していく・・・・

その過程もお楽しみいただけます


作っていても

同じものは2度とできないかしら・・・・

というほど 同じ色に仕上がったプリザのアジサイも

ないのです。。。。。。


制作しながら

私もこの上なく  幸せのひと時***




4月30日までにご注文いただきました
皆様にはささやかですが ちょっとお値引きをした
プライスで制作させていただきますね。


明日はボックスアレンジのご紹介です。

b0134395_224352.jpg



お問い合わせ などは  こちらまで

****

****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

[PR]
by cafe-bon-bone-bon | 2009-04-21 20:05 | プリザーブドフラワー
エレガントピンク
b0134395_235983.jpg



本日は2投稿目です。(すごい)

*2009 Moters Gift & Early Summer Gift*のご紹介です


プリザーブドフラワーのギャラリーから
人気のあるアレンジを
お求めやすい金額設定で
制作させていただきました。


本日の2つ目エレガントピンクのご紹介です。

b0134395_2158027.jpg


ギャラリーの中でもエレガントピンク1.9.11.のサンプルなど
中でもイメージセレクトに入れて
ご注文くださる方が多いのでこちらのイメージを中心に
価格帯を5000円代にして製作してみました。

b0134395_21584233.jpg


b0134395_215998.jpg


ギャラリーのサンプルには
赤いバラを使用しているのですが
アゼリアのバラが新発売になってからは
より合わせるベビーピンクのバラなどとの
相性がよくて、最近のこの色の組み合わせが
人気なのです。


上から見たところです。

b0134395_21594774.jpg



4月30日までにご注文いただきました
皆様にはささやかですが ちょっとお値引きをした
プライスで制作させていただきますね。


明日はアジサイのリースのご紹介です♪

b0134395_22446.jpg




お問い合わせ などは  こちらまで

****

****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

[PR]
by cafe-bon-bone-bon | 2009-04-20 22:06 | プリザーブドフラワー
プリティピンク
b0134395_235983.jpg



今回は本当に遅くなってしまいました。

ごめんなさいね。
*2009 Moters Gift & Early Summer Gift*のご紹介です



プリザーブドフラワーのギャラリーから
人気のあるアレンジを
お求めやすい金額設定で
制作させていただきました。


本日はまずプリティピンクのご紹介から。

b0134395_2133572.jpg


ギャラリーの中でもピンクのサンプルは
いつも いつもイメージセレクトに入れて
ご注文くださる方が多いです。

b0134395_2125380.jpg


b0134395_2135820.jpg


中でもベビーピンクのバラとペッパーベリーの組み合わせは
群をぬいてます。

今回はそれに エンジェルピンクのカーネイションを入れて
見ました。挿し色にふんわり柔らか生成りの色
アンティックホワイトのバラを・・・


上から見たところです。

b0134395_2142817.jpg



4月30日までにご注文いただきました
皆様にはささやかですが ちょっとお値引きをした
プライスで制作させていただきますね。


次はエレガントピンクのご紹介です♪


お問い合わせ などは  こちらまで

****

****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

[PR]
by cafe-bon-bone-bon | 2009-04-20 21:21 | プリザーブドフラワー
母の日のお花
b0134395_235983.jpg


本当は本日中に

少しでもご紹介したいと思っていた

母の日のギフトなのですが。


ごめんなさい。

必ず明日まず2点ほどですがアップしますね。

本当にごめんなさい。


今年はプリザーブドフラワーのみのご紹介になります。

生花をお楽しみにしていらっしゃった皆様
ごめんなさい。


お詫びや今までのボンボヌボンとの
長いお付き合いをいただいた
お礼に 金額もこの期間少しお安くして
ご紹介いたしますね。


今晩もう少し寝ないでがんばります。

明日21時ごろにはご紹介できると思います。

b0134395_2384939.jpg



お問い合わせ などは  こちらまで

****

****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

[PR]
by cafe-bon-bone-bon | 2009-04-19 23:07
アジサイのリース
b0134395_2136239.jpg


市場で 輸入のうっとりする

色目のあじさいが偶然手に入った時

その色を残しておきたくて

ドライにしておきました   

そして 懐かしいブルー色に

仕上がったので

リースにして *****

先日 大学からの友人の

初のジュエリーの作品展のお祝いに 


ちょこっと持参・・・




b0134395_21372041.jpg


お祝いなので 

もう少し華やかにしようかなと

お水がなくても

長持ちしてくれる

フレッシュなヒヤシンスの花を

一輪ずつ    一輪ずつ    



添えて・・・・・


木のボードに布を張って

お祝いのメッセージを添えて・・・

彼女は 大学時代から 

とっても美術にたけてる人と思っていたのだけれど・・・

より 今回それを再認識


がんばっているよな~


って久しぶりにパワーもらってきました

b0134395_213735.jpg







とまるで ここ数日前のことのようなのですが



実はほぼ3週間前のお話


すぐに この記事をブログにと思っていた

矢先・・・


なんとブライダルの現場で 

左親指の辺りを 花ナイフで  




ばさり




なんとも 9針を縫うことになったのでした



普段なんとも気にかけていないくせに


左親指が 不自由になると


いろいろなことが 不自由で・・・



人間の身体に不必要なものは全くないのですね~


日々 普通に生活していることが


どれだけ ありがたいのか・・・


とブログの更新も滞り


作品製作も 通常の倍以上かかり


スロー   スローペース・・・・



やっと ここへきて ほぼ完治です*


皆様も 気の緩みなのか

あせりなのか・・・

慣れも気をつけなければです(汗)


5月の母の日など前に

このような形で いろいろな準備が

遅くなっているのですが

4月中旬には 詳しくお知らせできると思います

今年はブリザーブドフラワーのみをご用意します

もう少しお待ちくださいね



お問い合わせ などは  こちらまで

****

****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

[PR]
by cafe-bon-bone-bon | 2009-04-07 09:56 | リース