カテゴリ:お菓子作り( 2 )
最近のブーム
b0134395_21414394.jpg


ここ2ヶ月・・・・

黄色い 美味しそうなかぼちゃを見つけては

作っている  かぼちゃプリン・・・・

マイブームです。。。。


とにかく 簡単で 

プラス 美味しくなければならない・・・・

あの有名なクックパッド

+かぼちゃプリン+

と検索したら

もうびっくりするくらい レシピ・・・レシピ・・・


それのいいとこどり  というか

もうちょっと牛乳を増やすと

 柔かくて美味しそうかな・・・・

もう少しまったりして欲しいかなと

生クリームをプラスしたり

砂糖を減らしたり・・・・

などなどと

なんとなくアレンジして

my レシピの誕生・・・・


それが 家族だったり 友人だったり

に 嘘でも好評で・・・・

作っています。。。。


レシピ?    


ちょっと 気になる方は  ↓     素敵な週末を お過ごしくださいね♪



More

[PR]
by cafe-bon-bone-bon | 2009-05-15 20:23 | お菓子作り
ルタオのショコランジェ+ちょびっと手作り
b0134395_9215666.jpg


今年 我が家3男子に贈ったバレンタインのチョコ♪

大好きなルタオのショコランジェを2つ土台にして
上のクッキーのみの手作り・・・

食べるお皿には 生クリームを添えて。。

私が食べたいから が第一優先ですね。(苦笑)
ショコランジェはどうしても
食べたい病が 毎年でてくるのです。。。

お問い合わせ などは  こちらまで

****

<****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****


[PR]
by cafe-bon-bone-bon | 2009-02-16 09:31 | お菓子作り