カテゴリ:未分類( 2 )
Cute Photographer

b0134395_20505657.jpg



リースを順次アップと お伝えしておきながら・・・・

制作はなかなかはかどっているのですが

写真が 本当にうまく撮れず・・・・(涙)



いつも 私は自然光の力を借り 

そしてほとんど 勘のみで

撮影していて・・・・・

きちんと 理論がわかって

撮影していないんですよね~。。。。(苦笑)


説明書とかもきちんと読まない・・・

いえいえ 読めない・・・(冷や汗)



この季節になると

いつも撮影場所にしている

リビングに たっぷりと陽がさす・・・


しかしながら たっぷりも困りもので


朝の青白い柔かい 光が

勘のみで撮影している

私の被写体には必要不可欠で・・・


今の光は強すぎて ・・・


どうも 実物とは全く

違った色が 画像として


残ってしまう・・・・



曇りを待つと 暗くなるし


待ちすぎると 

夕方の 夕日になって・・・・(苦笑)



雨模様も 出現して


ここ 約 一週間


撮影しては PCで 画像を見て 


ため息・・・・


ため息・・・・


と :::::::::  



本棚から 半年前に 手に入れた

Cute Photographer

を ちょっと きっちりと 読んでみました・・・・・




あった  あった  私の悩みを解決する ヒント・・・・



探して購入した本だったのに

普段は 綺麗な写真集みたいに

今まで 眺めるだけだった・・・・




本当に お待たせいたしました。

明日から やっと 順番にリースをアップできそうです。

b0134395_2234218.jpg



*******

今年のリースは 気持ちのままに

作っているので(苦笑)

どうしても 一点ものだったり

してしまうかもです。

ですので 一点もので

在庫がなくなってしまうものも

でてきますが、

その際はお許しくださいね。



今度こそ HPへのお披露目は順次。。。。








お問い合わせ などは  こちらまで

****

****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

[PR]
by cafe-bon-bone-bon | 2009-11-18 21:05
母の日のお花
b0134395_235983.jpg


本当は本日中に

少しでもご紹介したいと思っていた

母の日のギフトなのですが。


ごめんなさい。

必ず明日まず2点ほどですがアップしますね。

本当にごめんなさい。


今年はプリザーブドフラワーのみのご紹介になります。

生花をお楽しみにしていらっしゃった皆様
ごめんなさい。


お詫びや今までのボンボヌボンとの
長いお付き合いをいただいた
お礼に 金額もこの期間少しお安くして
ご紹介いたしますね。


今晩もう少し寝ないでがんばります。

明日21時ごろにはご紹介できると思います。

b0134395_2384939.jpg



お問い合わせ などは  こちらまで

****

****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

[PR]
by cafe-bon-bone-bon | 2009-04-19 23:07