<< Birthday Cake サーモンピンクのバラ >>
めがね

前々から気になっていた
*めがね*を見ました。

*かもめ食堂*が大好きだったので
ゆったり まったり感。
そしてなによりインテリア。何度一時停止して見たかな・・・(苦笑)

今回も ストーリーはさることながら
そのしつらいに 釘付け。

b0134395_22334452.jpg

風がそれも湿った風じゃなくて 乾いた風が いつも通り抜けている家。

b0134395_22344525.jpg

時間がゆくりと流れ ゆくり紡ぐこと
一つのものにじっくり 
大切に向き合うこと。
丁寧に生活すること

時間にも モノにも 人にも
そんな風に向き合うこと・・・・・

私 望んでるんだな~。

心がければ こんな風に 毎日が送れるかな・・・・

一日のほんの数分でも
そんな時を 気持ちを 意識できれば
なにかが 変わるかな。

****
また見ようっと・・・・

わからないのだけど

元気になるのです。
****

****
素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました。

[PR]
by cafe-bon-bone-bon | 2008-06-18 22:43 | インテリア
<< Birthday Cake サーモンピンクのバラ >>