人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サーモンピンクのバラ 色 >>
IKEA

日曜日にやっとIKEAに行ってきました。

IKEA_b0134395_20443449.jpg

もう恐ろしいほどに混雑・・・在庫がないなど・・・
噂;;;噂で・・・
ホントはゴールデンウィークに予定していたのですが
行けずじまい・・・・

急にぽっかり 家族の時間が空いて
行ってきました。

混雑に疲れないようにと・・・早めに家を出て
10時半までには到着したかな・・・
なかなかに 良い時間帯だったのか
食事もレジもその他いろいろ
そんなに並ぶこともなく 気持ちよく過ごせました。

しかし・・・・一日では全く足りないわ。


息子の椅子をメインに後は、
もろもろ気づいたもの・・・をカートに入れる入れる。。。

IKEA_b0134395_20494865.jpg

これはランタン♪

皆が寝静まると・・・・お花の製作がはかどるそんな時
ほっと一息のカフェオレをベランダで****

IKEA_b0134395_2053695.jpg



と昨晩・・・・


なんだか 見かけは 素敵でしょ?♪(苦笑)

ばたばたばた ばかりしている日常・・・


ちょっと一息   も本当に大切

****


****
素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました。

by cafe-bon-bone-bon | 2008-06-10 21:06 | インテリア
<< サーモンピンクのバラ 色 >>