<< 色 プリザーブドフラワーについて >>
マーマレード
b0134395_221427.jpg

コトコトコトとじんわり火にかけながら、マーマレードなどを
作りました。食べた甘夏がとっても甘くて美味しくて・・・
その美味しさの勢いでマーマレードを作ろうと!

今回は苦味も上手に消えて 本当においしくできました。

そうなると この前作ったバナナケーキ・・・・
バナナケーキにオレンジの風味をプラスと思って
前回はオレンジジュースをいれたのだけど・・・
今ひとつ 入っているかどうかわからない・・・??
それで、今回はこのできたてのマーマレードを
少し入れてみました。
これが 大成功♪

気に入って 上にものせてみました。

b0134395_2275060.jpg


(このバナナケーキも実はホットケーキミックスが入っている 簡単レシピなのです)

修学旅行の代休で、暇を持て余していた
長男と一緒に・・・計量したり、卵を泡立てたり・・・
なかなか役に立ってました。
(やっぱり男の子も お料理できないとね~。。。が方針♪)



****

これは修学旅行で買ってきてくれたお土産・・・

b0134395_2204635.jpg



なんだか じんわり嬉しかったです。
大切にするね。

ありがとう♪




****



****
素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました。

[PR]
by cafe-bon-bone-bon | 2008-05-29 22:12 | ダイアリー
<< 色 プリザーブドフラワーについて >>