<< 赤い 秋色アジサイのリース♪ グーテ・デ・ロワ のラスク >>
クリスマスリース 追加です。
b0134395_20544065.jpg



うっとりする 赤いアンティークカラーの秋色アジサイ。

b0134395_20545665.jpg



もう どうしても 一目ぼれして~   

市場で 2本 手に握っておりました。


それを自然にドライにして

香りのよいブルーアイスやスギのコニファーと

一緒に束ねて・・・


アクセントに プリザーブド加工された

ペッパーベリーやドライの実などを添えて・・・・

明日 HPへアップします。


この秋色アジサイがマルマル 一本入った

贅沢な リースです・・・・

大好きな色です。


b0134395_2055730.jpg





クリスマスリースのご注文はこちらから
*******

今年のリースは 気持ちのままに

作っているので(苦笑)

どうしても 一点ものだったり

してしまうかもです。

ですので 一点もので

在庫がなくなってしまうものも

でてきますが、

その際はお許しくださいね。










お問い合わせ などは  こちらまで

****

****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

[PR]
by cafe-bon-bone-bon | 2009-11-30 21:00 | 手作り
<< 赤い 秋色アジサイのリース♪ グーテ・デ・ロワ のラスク >>