人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスリースレッスン♪ Cute Photograph... >>
クリスマスリース5点アップしました。


先ほど クリスマスリースを5点アップいたしました。

クリスマスリース5点アップしました。_b0134395_22245333.jpg

(このリースは クリスマスレッドを意識したオーナメントのせてみました。)



今年のリースは 

4種類の違ったリーフを織り交ぜて

リースのベースにしてみました。

ここ数年来 花市場でクリスマス前になると

見かけていた ブルーアイス。

繊細なラインがとても気に入って

そして 香りも気に入って。。。

しかし これだけだと かなり 香りが強く

なってしまうので、 大好きなユーカリポプラスの香り

とマウンティンジュニファー の香りもプラスできるように・・・・

バランスよく 混ぜ込んでいます。

色も形もすべて違うところに

リースの仕上がりの 奥行きができたかなと 

思っています。

クリスマスリース5点アップしました。_b0134395_22262715.jpg

(このリースはピンク色をアクセントにしてみました。
木馬のりぼんが 上品です♪)



そして このコニファーたちの上に

紅葉し、さまざまな色が

混ぜ込まれた ドライのアジサイをのせて・・・・


後は お部屋に馴染むように

自然に色あせた

ドライの実などをオーナメントに

選んでみましたよ。



クリスマスリース5点アップしました。_b0134395_2229028.jpg

(こちらは アンティークなホワイト色をアクセントにしたリース
リボンが赤いのと白いもの2種からお好きなものを選んでください。)



クリスマスリース5点アップしました。_b0134395_22344465.jpg

(これは 人気のあるソラーフラワーのバラをオーナメントに♪
このバラにご自身の素敵な香りを染みこませても オリジナルなリースになりそうです。)



使用している リーフもアジサイも

クリスマスだけでなく 刻々と表情を

変えながら 長く楽しんでいただけると思います。


一度ご覧くださいね。 



*******

今年のリースは 気持ちのままに

作っているので(苦笑)

どうしても 一点ものだったり

してしまうかもです。

ですので 一点もので

在庫がなくなってしまうものも

でてきますが、

その際はお許しくださいね。



今度こそ HPへのお披露目は順次。。。。








お問い合わせ などは  こちらまで

****

****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

by cafe-bon-bone-bon | 2009-11-19 22:40 | リース
<< クリスマスリースレッスン♪ Cute Photograph... >>