<< 秋色アジサイ+オールドローズ リース作り始めています。 >>
秋色アジサイ+コニファーのリース


b0134395_20243653.jpg

自分自身が 飾りたいなと思うものを 作る。。。


それが 私の製作の根っこにあるもの。 基本的に。。。


それで ボンボヌボンの花には

かなりの頻度でアジサイが登場してしまう。


一つの花の中に

いろんな色が混じりあって
 

見る人によって 

その時 その時

きっと  感じ方が違って見えるだろう



色の 魔術。。。。。

七変化のあじさいの色が

大好きなんだと思う。。。。



今回 作ってみた 

秋色アジサイのドライリース

b0134395_20593460.jpg




これからのクリスマスのエッセンスも感じてもらおうと

プリザのコニファーや

シルバーグリーンのユーカリポプラスなどを一緒に束ね

アクセントにペッパーベリーのアイボリー色と




b0134395_2101597.jpg


コバルトブルー色のペッパーベリーを

それぞれ 添えて・・・・・



シンプルな花達の組み合わせ

なのだけれど・・・・


色味の豊かさは・・・・


本当に 贅沢なんですう♪



*******
今年のリースは 私の気持ちのままに

作っているので(苦笑)

どうしても 一点ものだったり

してしまうかもです。

在庫がなくなってしまうかもなのですが

その際はお許しくださいね。


HPへのお披露目は順次。。。。

15日以降から 進めていきたいと思っています。。。









お問い合わせ などは  こちらまで

****

****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

[PR]
by cafe-bon-bone-bon | 2009-11-11 21:10 | リース
<< 秋色アジサイ+オールドローズ リース作り始めています。 >>