<< 電話口のお声 アンティークアレンジ >>
ベランダにて


2009 Mothers gift & Early Summergift

b0134395_235983.jpg



4月30日までにご注文いただきました
皆様にはささやかですが ちょっとお値引きをした
プライスで制作させていただきますね。




b0134395_9254668.jpg



ベランダのグリーンたちも

この時期

気持ちよく  風になびいて......



今年は 大苗で購入した

アイスバーグも 病気にもならず

しっかり根を張ってくれたようです。




ベランダでの時間を増やしたくて


うずうずなのですが・・・


しばらく 時間がうまくとれません・・・・




しかし キッチンでご飯の支度をしながら


窓の外を見ると

気になる  気になる・・・

あっちの鉢を

陽のよく当るところに

置いたり   

こっちの鉢の向きを変えたり


また移動したり・・・・


土いじり はがまんでも ・・・・・  


いそいそ   そんなことばかり  (笑)




b0134395_9365741.jpg


この棚は 子供部屋につい最近まで

あったのですが


ベットを入れたり 模様替えで


不要・・・・となってしまったもの





なんとかベランダに指定席を

見つけたようです。

b0134395_926868.jpg


お問い合わせ などは  こちらまで

****

****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

[PR]
by cafe-bon-bone-bon | 2009-04-30 09:35 | garden
<< 電話口のお声 アンティークアレンジ >>