人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きなガラスの花器に シンプルに 梱包ボックスの蓋をしめるまで >>
挿し色ブルーリボン
挿し色ブルーリボン_b0134395_8194665.jpg


ベビーピンク 
クリスタルピンク
チェリーブロッサム
ヘーゼルナッツ
ライトカフェ

すべて このプリザーブドフラワーのアレンジを彩った
バラの名前です。

雰囲気がぴったりあった
ネーミングですよね。


こちらはおばあさまへのお礼にと
製作させていただいた作品。

これだけ贅沢に

バラをたっぷり使えると

作っている私まで幸せな気持ちになります。

そして挿し色に パウダーブルーのリボンを・・・

リボンって かわいらしさの象徴・・・


かわいらしさって 女性が永遠に求め続けるもの・・・ですよね。

挿し色ブルーリボン_b0134395_8195357.jpg



お問い合わせ などは  こちらまで

****

****


素敵なインテリア・雑貨のブログが見れます↓ 



ブログランキングに参加してみました




****

by cafe-bon-bone-bon | 2009-03-09 21:39 | プリザーブドフラワー
<< 大きなガラスの花器に シンプルに 梱包ボックスの蓋をしめるまで >>